aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

maison de soil

さてさて、今週末
三女の誕生日でして、またまたケーキを食べれる幸せ。
これを楽しみに、今週末頑張りまーす!!

今日は、maison de soilのご紹介
薄手のウール素材で、暖かくて着心地抜群です。
今回のプルオーバーは、バックボタンは付いていません。
すっぽりとかぶっていただく仕様となりました。

ウール チェック プルオーバー 19000yen+tax
maisonde ウールパンツグレー
パンツも、maison de soil ウールパンツ
今季は、パンツ丈が少し短め。
おじさん風なパンツです。

プルオーバーと同素材の、キュロットパンツ
サイズ2 パンツ丈も少し長め
25000yen+tax
プルオーバーとセットアップでも着てもかわいいですね。
soil ストールマスタード
毎年人気の、SOIL ウールストール  11000yen+tax
今季は、マスタードや赤など顔回りを明るくということで入れてみました。

本日も、17:00までお待ちしております。


  1. 2017/10/20(金) 13:12:14|
  2. maison de soil

SHORT CUT FOR MARKS

最近、三女がインコを飼い始めまして
これまた可愛くて最近では慣れて放し飼いをしていたのですが…
事件が起こりました。
よく、足元にまとわりつくのですが三女がいてるのを知らず
尻尾を踏んでしまい、羽がーーーーー
尾っぽの羽がすべてなくなってしまいました。
笑ったらいけないのですが、そのインコの姿が何ともおかしくて。
今は、サイズ感もコンパクトになり元気にしておりますので皆様ご心配なく。

さて、今日はネル素材のスカートを紹介いたしますね。
今年の秋は、チェックが流行りとか??
お客様情報です。
私の中では、ボーダー、ストライプ、チェック柄はほぼ定番
流行りにはついていけない店主です。

SHORT CUT FOR MARKS
ブロックチェックのネル素材のタックスカート
同素材のリボンも付いているので、前で結んだりはずしたりと
その日のコーディネートに合わせていただけます。
ブルーブロックチェック  18800yen+tax
shortcutチェックスカートブルー

サイドラインも綺麗なデザインです。
shortcutchecksk.jpg

お色違いで、グリーンブロックチェック
shortcutceckskgreen.jpg
ニットは、tigre brocante venice sweater 22000yen+tax

本日、17:00まで営業中。



  1. 2017/10/19(木) 15:05:59|
  2. SHORT CUT FOR MARKS

GAUZE

本日水曜日。
当店、17:00まで営業しております。
是非遊びにお越しくださいませ~


本日ご紹介は、GAUZE
去年おととしと人気だった、ウールのジャケット
今年は、少し仕様がかわり入荷いたしました。

ウールシングルジャケット size 1 gry/navy 23000yen+tax
gauze jknayvy
ボトムのスウェットパンツは、(g)コットン裏毛スウェットパンツ size f gry 15800yen+tax

ジャケットお色違いで、グレイ
かしこまりすぎないので、気軽に羽織っていただけます。
gauzejkgry.jpg

(g) ウールフェイバリットコート gry size f 32000yen+tax
ゆったりとしたラインなので、インにニットなども着ていただけます。
gauzecoatgry.jpg

裏毛スウェットパンツのお色違い
グレイに飽きた方は、オフカラーがお勧め。
トップスのシャツも、(g)で人気だった
ブロードクロスコットンロングシャツ ホワイト 12800yen+tax
gauzesweatwh.jpg

気になるアイテムなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。




  1. 2017/10/18(水) 12:11:51|
  2. GAUZE

ARMEN

今年もやってきました~
お誕生日連打!!
まずは、10月が2人。
今週日曜日には、みんなでお誕生日パーディーです。
ケーキが楽しみ~

やっと涼しくなるのかな??
綿素材のコートお勧めです。
ARMEN OVER-SIZE WORK COAT WITH BACK POCKET KAHKI 38000yen+tax
armen ロングコートKHAKI

お色違いで、BEIGEもございます。
armen ロングコートベージュ

どちらも3シーズン着ていただけるので持っていると重宝するコートです。
明日、土曜日通常通り営業しております。
皆様のご来店お待ちしております。


  1. 2017/10/13(金) 16:06:37|
  2. ARMEN

UNIVERSAL TISSU

最近の夏日はなんですか??
暑すぎますね。

明日は、水曜日ですが営業しています。
是非皆様、秋冬物探しにお越しくださいませ。

本日は、コートをご紹介します。
最近、朝晩は涼しいので羽織がほしい方も多いですね。
できれば、綿素材の羽織があればベストですよね。
ということでお勧めは
UNIVERSAL TISSU トレンチコートが入荷したのでご紹介します。
ゆったり目なデザインなので、中にニットなども着こめるので冬でも着ていただけます。
車での移動の多い方にお勧めです。

UNIVERSAL TISSU トレンチコート ベージュ  27000yen+tax
再度の深めのスリットがポイントです。
universal トレンチ

ブラック
universal トレンチブラック

UNIVERSAL SISSU
ウールのタートルネック  10000yen+tax
お色違いで、ブラック、アイボリー、チャコールとございます。
こちらの素材は肌触り良く色違いで欲しいアイテムです。
universal woolタートル
パンツは、orslowのカーゴパンツ ブラックです。

それでは、明日も皆様のご来店お待ちしております。







  1. 2017/10/10(火) 16:40:00|
  2. UNIVERSAL TISSU
次のページ

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる