aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

TOKYO

先週の話になりますが、東京展示会へ行ってきました。
今年初の東京展示会でしたが、寒かった~
今まで一番といっていいくらいの寒さでした。

私の東京の足取りがわかる写真をパチリ!
IMG_3011_convert_20150128134918.jpg


先ほど雪が降っていました。
また寒くなるみたいですね。
そして、またまたインフルエンザが流行っていますね。
皆様お気を付けくださいませ。

春のヒールが入荷いたしました!

atelier brugge
スリットパンプスとブーティー
どちらも黒での入荷。
IMG_3010.jpg
ブーティーは人気のため、只今サイズが23.5cmのみとなっております。

marblesudのねこシリーズ。
ゴブラン織り風の風合いが素敵なTシャツです。
IMG_3005.jpg

本日営業しております。
明日1/29(木)はお休みとなっております…
お気を付けくださいませ。
  1. 2015/01/28(水) 13:59:37|
  2. 東京出張

東京

今週の木曜日、東京まで展示会へ行って来ました。
途中、雨やらで景色は悪かったのですが東へ進むと富士山もほんのり見えるくらいのお天気。
___20120317144600.jpg
東京はすっごい強風でした!!

あっという間にもう週末ですね。
今日は、4:30にお店をしめて打ち上げに参加してきます~

そうそう、お店にはまたまたたくさんの商品が入荷してきています。
早くブログにupしないと~と思いながらなかなかはかどらず…
とりあえず…
春物のフレンチブルのソックスたち。
IMG_2598.jpg
  1. 2012/03/17(土) 14:51:34|
  2. 東京出張

今週の水曜日、東京展示会へ行って来ました。
途中、雪景色がすごくて思わず撮ってしまいました。

雪国

東京に着くと、天気も良くてさほど寒くもなく天候は良かったです!
目指すはEEL。
こっそりパチリ。
EEL 2012 SS

そして、夕方からは神戸まで展示会へ。
主人には、芸人みたいなスケージュルやな~と言われましたが、一人でお店をしているので
これ以上お休みするのはもったいない!という商売人根性で頑張りました!

さて、今日も1日お店番しております。
お近くにお越しの際は是非遊びに来てくださいね。
  1. 2012/02/04(土) 11:27:48|
  2. 東京出張

久々行って来ました!!
東京へ。

いつもどおり、朝早くの新幹線にのりとんぼ返りで帰ってくるパターン。
奈良も暑いけど、東京も暑い!!

東京での出来事…

東京と言ったら芸能人に会えると思うのは私だけ?
何度も行ってる東京で、初めて芸能人?テレビでよく見る人物を見ました。
展示会の帰り道で、なにやら撮影風景。
野次馬なので見ると、安住アナと良く見るオネエ系シェフの人。
テンションupになりましたが、ここはこらえてそ~っと見てました。
その後、代官山へ。
代官山

さて、今日も朝からたくさんの入荷。
EELのエレベスト、届きました!!

9/16(金)15:00までの営業となります。

  1. 2011/09/15(木) 12:49:55|
  2. 東京出張

昨日は早朝から東京へ展示会に行ってきました。
ほんと、年に何回行ってるのだろう??
数えると嫌になるので数えないことにします。
今回、”EEL"の秋冬の展示会だったのですがかなりアウターが充実していました。
昨年も人気だった、エレベストも今回入荷予定。
楽しみです。
そして、そのままもったいないけど東京を後にして大阪へ。
帰りの富士山は、あたまがすっぽり隠れていました。
IMG_8404.jpg

本当に今週は学校などの行事が忙しいです。
早速ですが、明日15:00までの営業となっております。
朝は、ちょっと早めにお店OPENします。
10:00 OPEN

明日は、家庭訪問が3人分あります。
朝から頑張って掃除をしなければ!

**入荷情報**
kapitalのウォルトパンツ チノが入荷しました。
私も、デニムで持っていますがはいているとかなり好評です!
足がほっそり見えるのもポイント!
でも、腿・ヒップ周りはゆったりしています。

IMG_8420.jpg

Mさま、今日はバタバタしまして申し訳ございません!
あの後、しっかり東大阪まで行ってきました~
  1. 2011/04/21(木) 22:10:25|
  2. 東京出張
次のページ

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる