aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

私のお気に入りの靴と言えば…バレエシューズ。
毎年買い足しているほど、好きなデザインです。

そして、お店にもインポートのバレエシューズが入荷しました。

1001PATTES
made in spain
black/white \13440
インソールのクッションも良く、履き心地抜群のバレエシューズです。
IMG_2268.jpg

これからのシーズン、卒業式や入学式などにもはいていただけるパンプス。

SANDRA MORALES
made in spain
black/brown \15540

IMG_2271.jpg

  1. 2012/02/04(土) 11:45:39|
  2. import

EASY KNIT

いつのリンネルだったかな~
表紙に原田知世さんが着用していた、カーデ。
すっごく人気で品薄だったようで、お客様より
教えてもらいました。

カナダのスクールウェアメーカー。
ちょっと懐かしい雰囲気もありますが、そこはまた昔とは違って
着こなせるアイテムです。
IMG_5800.jpg


IMG_5796_20100903133116.jpg

  1. 2010/09/03(金) 13:31:32|
  2. import

HENRY&HENRY

今日は晴れました!!
延期になった三女の遠足。
今頃公園で遊んでいるでしょう。
よかったよかった。


まだ季節的には早いですが、ビーチサンダルの紹介をします。
made in italy
HENRY&HENRYのビーチサンダル。
ビーチサンダルといっても、普段着にもあわせることができます。

IMG_4859.jpg
お値段 1890円

ブラック・パープル・レッドの3色入荷。

夏が待ち遠しいですね!!

あそうそう、明日はmitonのアウトレットセールです。
近隣の皆様、是非お買い得アイテムをゲットしにいってください~い!!
詳しくはこちら→miton ブログ
  1. 2010/05/13(木) 13:33:38|
  2. import

yarmo

今日は、日曜日。
土曜日は急きょお休みをしたので、振り替えで日曜日営業しました。
午前中はすっごくまったりとしていたのですが、午後からは
ひっさしぶりにお越しいただいたお客様にお会いできてとても嬉しい
日曜営業でした。
日曜日のお店のまわりは、いたって静か。
たまの日曜日もゆっくりとしていていいな~って思いました!


そして、イギリスのメーカーyarmo (ヤーモ)を紹介します。
1898年創業。
インダストリアルワーク(工業作業着)とマリンウェアを中心に作っているU.Kでも大変歴史の深いワークブランド。

ブルーのへリンボン素材のパンツが新鮮です。
プルオーバーシャツも細かいところに心くすぐられるシャツです。
IMG_4587.jpg

リネンのハーフパンツ。
股下も長めでゆるっとはいていただけます。
IMG_4579.jpg


ワークな感じですが、女性らしさもあるブランドですね。

そうそう。
前回のブログのこたえ…
タイトル”これはいったいなんでしょう?”
ビックフラワー

marbleのビックフラワー スカートでした~
ボーダーに柄ですみません!!
残念ながら今日、お嫁に行きました。
グレイはまだございますよーー。





  1. 2010/04/18(日) 16:46:24|
  2. import

ジェフリーキャンベル

昨日、黄金伝説でディズニーランドの食べのものを食べるという
番組を見て、かんなりディズニーモードになった店主です。
年1回は行きたいそんな夢の国ですね~
最近寝る前に子供達に、ディズニーランドのガイドブックを
読まされます。
以外にこれ、ディズニーに行った気分になれるのでいいです!

今日、ジェフリーキャンベルの靴が入荷しました。
私も数年前からはいていますが、外反母趾の方にもなかなか
お勧めの靴です。
そして、デザインもかわいくてーー。
是非、お試しあれ。
IMG_4532.jpg
今年のnewデザイン、ハイカットが脱げにくくていいですよ。



  1. 2010/04/09(金) 14:06:23|
  2. import
次のページ

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる