aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

EEL

本日水曜日、ゆる~く営業中。

EELの商品が入荷いたしました。
最近のEELですが、メンズブランドと言うこともあってかサイズがXSですが大きめになっています。
女性がオーバーサイズで着るととてもかわいいのでお勧めです。

チャコールヘンリー  XS  12800yen+tax
コットンの薄手なので夏場でもきて頂けるシャツです。
eel シャンブレーシャツ

生地違いで、柄物も涼し気です。
eel柄シャツ

一枚で着てただけるワッフルTシャツ探してました!!
肩回りやアームがゆったりしているので着心地抜群です。
デーゲーム キナリ/グレー XS 8800yen+tax
EEL デーゲーム
メンズライクな着こなしですが、ゆったり目なので女性らしく着ていただけます。

人気の、サクラバック
大き目だと、旅行にも最適なバック。
カラー ブルー/ウォルナット/ベージュ/ブラック 10500yen+tax
EEL サクラバック

細身の男性だとXSサイズでも着ていただけるサイズ感です。
3/31(金)まで、W ポイントとなっております。
皆様のご来店お待ちしております。



  1. 2017/03/29(水) 14:14:57|
  2. EEL

EEL

今日はお天気いいですね~
花粉もたくさん飛んでるのかしら??

さて今日は、EELのパンツを紹介いたします。

昨年も人気だった、サンパンツ!!
入荷いたしました~
EELサンパンツマスタード
新色、マスタード!!
お色違いでネイビーも入荷しています。
サイズはXS/Sのみとなります。  16500yen+tax

ベルギーパンツXSのみ  18500yen+tax
ほっそりすっきりと見えるパンツです。
EEL ベルギーパンツ
ブラウスは、gauze ギャザースリーブブラウス

どちらも春先から夏に向けてはいていただけるパンツです。
是非!!
  1. 2017/03/04(土) 13:40:35|
  2. EEL

EEL サクラコート 2017

今日は寒いーー
冷たいーー
自転車で最近通勤しているのですが、手袋が無くて
GRENGORDONの手袋を購入しました!!
これで今日の帰りからばっちりです!!


と、寒い寒いと言っていますが早くもEELのサクラコートが入荷いたしました。
今年は、XS、S、Mと男性の方にも着ていただけるよう少し大き目も入荷しました。
カラーは、ブルーとウォルナットの2色。
34000yen+tax
今年こそ!もしくはお色違いでと思われている方はお早めに!!

EEL サクラコートブルー
EEL サクラコートブルーヨコ
カラー  ブルー

カラー  ウォルナット
EEL サクラコートウォルナット
パンツは、UNIVERSAL TISSU コットンワイドタックパンツ ブラック

気になるアイテムなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

  1. 2016/12/16(金) 16:05:39|
  2. EEL

EEL

今日の早朝からの雷雨すごかったですね~
雷って地響きするから起きてしまうんですよね~
おかげさまで早起きできました!

最近、デジカメの調子が悪いのか天候が悪いのかどちらかわからないのですが
デジカメが壊れていないことを祈ります…

さて今日は、EELのご紹介をします。
メンズのブランドですが、女性にも人気のブランド。
メンズすぎないデザインが人気なんでしょうね!

今季、冬の砂浜デニムが登場!!
杢グレイで、若干表面も起毛がかかった素材感です。
サイズS  18800yen+tax
eel 砂浜デニム冬

EEL イージーカーデ 18000yen+tax size XS
eel ジャケット

moiさんのイベントのお知らせ。
京都 KEIBUNSHA さんにてイベント開催するそうです!!
2016  10/8(sat) 11:00~18:00
     10/9(sun)11:00~17:00
啓文社イベント


  1. 2016/09/13(火) 16:15:20|
  2. EEL

EE;L

昨日は久々わんこの散髪へ行ってきました。
ミニチュアダックスなのですが、ぼさぼさで見てるだけで暑苦しい姿だったので
すっきりさっぱり、短髪男子になりました!

雨も上がり、お昼から暑くなりそうですね。
今日は涼し気な、EELのFITS PANTSを紹介しますね。
ジャージのような素材感ですが、涼しくて綺麗目に着ていただけるパンツです。
着用サイズはSサイズですが、XSサイズもございます。

内腿はメッシュ素材でこれまた涼し気です。
eel fitspants navy
NAVY Sサイズ 19000yen+tax
コットン素材のジャケット gauze

GRY Sサイズ 19000yen+tax
eel fitpant gry
リネンのフリルブラウス gauze black sold out! / navy

昨日、ご案内いたしました”倉庫市”
今回場所が、王寺町の皿山さんでの開催です。
お間違いなく~



  1. 2016/06/23(木) 11:46:54|
  2. EEL
次のページ

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる