aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

UNIVERSAL TISSU

最近の夏日はなんですか??
暑すぎますね。

明日は、水曜日ですが営業しています。
是非皆様、秋冬物探しにお越しくださいませ。

本日は、コートをご紹介します。
最近、朝晩は涼しいので羽織がほしい方も多いですね。
できれば、綿素材の羽織があればベストですよね。
ということでお勧めは
UNIVERSAL TISSU トレンチコートが入荷したのでご紹介します。
ゆったり目なデザインなので、中にニットなども着こめるので冬でも着ていただけます。
車での移動の多い方にお勧めです。

UNIVERSAL TISSU トレンチコート ベージュ  27000yen+tax
再度の深めのスリットがポイントです。
universal トレンチ

ブラック
universal トレンチブラック

UNIVERSAL SISSU
ウールのタートルネック  10000yen+tax
お色違いで、ブラック、アイボリー、チャコールとございます。
こちらの素材は肌触り良く色違いで欲しいアイテムです。
universal woolタートル
パンツは、orslowのカーゴパンツ ブラックです。

それでは、明日も皆様のご来店お待ちしております。







  1. 2017/10/10(火) 16:40:00|
  2. UNIVERSAL TISSU

UNIVERSAL TISSU

忘れてました!!
7月14日 aquiの誕生日でしたーーー
早いもので、9年目となりました。
あっという間でしたが、来年の10周年に向かって地道に頑張りまーす!!

さて、7月中旬。大変ご迷惑をおかけいたしますが、7月はお休みが多くなっております。
ブログにて毎週お休みと営業日をご案内しております。
お間違いないようご来店にはお気を付けくださいませ。

本日、入荷しましたUNIVERSAL TISSU
ワンピースをお探しの方も多いです。
着丈もあるので一枚でさらりと着ていただけます。

コットン素材のリボン付きワンピース
カーキ/ブルー 14000yen+tax
ut ワンピース絞り

リボン無しですとんと着ても素敵なワンピースです。
ut ワンピースKHAKI

少し肉厚のコットンワンピース
ウエストの紐を絞ってすっきりと着ていただけます。
ブルー/ブラック  13500yen+tax
ut ギャザーワンピースブルー

KAORU ゴールドオーダーネックレス 明日が最終日となっております。
シンプルで重ね付けも素敵なネックレスです!!
皆様のご来店お待ちしております。



 



  1. 2017/07/14(金) 14:30:28|
  2. UNIVERSAL TISSU

UNIVERSAL TISSU

今日も暑い中、娘たちはそれぞれ出かけていきました。
長女は、友達と大阪へ。
次女三女は恒例のバスケット遠征へ。
そして、明日は私もバスケット遠征のおともで行ってきま~す。
q]]
今日は、UNIVERSAL TISSUがのプルオーバーが入荷いたしました。
しっかりとした素材感のリネンプルオーバー
羽織としても着ていただけます。
これから暑い夏が着ますが、秋口にも着ていただける一枚です。

ブルー 13500yen+tax
ut リネンプルオーバー

お色違いのホワイト
パンツも、UNIVERSAL TISSU コットンタックパンツ ブラック
ut リネンプルオバーホワイト

明日の日曜日は定休日でお休みとなります。


  1. 2017/06/10(土) 15:45:16|
  2. UNIVERSAL TISSU

UNIVERSAL TISSU

昨日は久しぶりにお出かけ。
ちょっと足を延ばして奈良の南の方へ。
初めて行くケーキ屋さんや、初めて行くお寺など。
初めてだらけで新鮮な一日でした。

今日ご紹介するのは、UNIVERSAL TISSU
先日も、秋の洋服展示会へ行ってきましたが
めちゃくちゃかっこよかったです!!

リネンのワンピース 
ライトブルー  18000yen+tax
ut ワンピースリネン

コットン素材のタックパンツ ブラック  11000yen+tax
こちらも涼しくてかっこいいリラックスできるパンツです。
ut タックパンツ
トップスは、SHORT CUT FOR MARKS V プルオーバー  14800yen+tax

気になるアイテムなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。






  1. 2017/06/05(月) 16:34:13|
  2. UNIVERSAL TISSU

UNIVERSAL TISSU

本日いきなり商品紹介と参ります!!

UNIVERSAL TISSU
リネン素材のストライプワンピース  ネイビーストライプ  16500yen+tax
羽織としても着ていただける一枚です。
ut ストライプワンピ


ドルーピング シームレストラックパンツ ライトグレー 12500yen+tax
ut いージーパンツグレイ
涼し気にはいていただけるパンツです。

本日26日、16:.30までとなっております。


  1. 2017/05/26(金) 12:34:00|
  2. UNIVERSAL TISSU
次のページ

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる