aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

maison de soil

さてさて、今週末
三女の誕生日でして、またまたケーキを食べれる幸せ。
これを楽しみに、今週末頑張りまーす!!

今日は、maison de soilのご紹介
薄手のウール素材で、暖かくて着心地抜群です。
今回のプルオーバーは、バックボタンは付いていません。
すっぽりとかぶっていただく仕様となりました。

ウール チェック プルオーバー 19000yen+tax
maisonde ウールパンツグレー
パンツも、maison de soil ウールパンツ
今季は、パンツ丈が少し短め。
おじさん風なパンツです。

プルオーバーと同素材の、キュロットパンツ
サイズ2 パンツ丈も少し長め
25000yen+tax
プルオーバーとセットアップでも着てもかわいいですね。
soil ストールマスタード
毎年人気の、SOIL ウールストール  11000yen+tax
今季は、マスタードや赤など顔回りを明るくということで入れてみました。

本日も、17:00までお待ちしております。


  1. 2017/10/20(金) 13:12:14|
  2. maison de soil

maison de soil

今日から三連休の方もおおいのでは。
明日からはお天気がよさそうなのでお出かけにはよさそうですね!!

さて本日、土曜日。
ゆっくりした空気が流れておりますが16:00まで皆様のご来店お待ちしております。

今日も箱、届きましたよ~
もう、置く場所なくて困っております。

maison de soil
wool MINI PINTUCK WRAP DRESS 37000yen+tax
今回紐付きなのでまた違う雰囲気で着ていただけます。
maisondesoil ウールワンピカシュクール

maisondesoil ウールワンピ

同素材の、CREW-NECK BOSOM SHIRT 22000yen+tax
maisondesoilpintuck.jpg

10/8.9とお休みとなります。



  1. 2017/10/07(土) 13:23:02|
  2. maison de soil

maison de soil

今日は秋晴れでしたね。
もうすぐ行楽シーズン
皆様いろいろとご予定お考えの方も多いかな。
ここいいよ~とか情報あれば、店主までご一報くださいませ。

さて、本日入荷アイテムはmaison de soil

80’s VOILE SMALL FLOWER PRINT
V NECK DRESS WITH PIN TUCK
30000yen+tax
MAISON DE Vワンピ白
co.ice gry/black

co.dk.geige/dk green
IMG_1229.jpg
フロントボタンで羽織としてもワンピースとしても着ていただける一枚です。

**М様、入荷いたしました!!



  1. 2017/09/09(土) 16:11:30|
  2. maison de soil

maison de soil

今日は午後よりお天気が悪いみたいですね~
あれだけ暑かったからたまの雨もいい感じです。

さてさて、五月も後半。
バタバタと毎日が過ぎていきます。

本日定番のパンツが再入荷いたしました。 
maison de soil
クロップドパンツ リネン ストライプ 23000yen+tax 
maison deクロップドパンツ
トップスのブラウスは、UNIVERSAL TISSU リネンブラウス

同じくデニムのクロップドパンツ  18000Yyen+tax
maisond クロップドパンツデニム
トップスのプルオーバーは、ARMEN リネンプルオーバー  13000yen+tax

本日はゆっくり~な店内。
是非遊びにお越しくださいませ!!
通販も承ります。お気軽にお問合せくださいませ。

  1. 2017/05/24(水) 12:47:29|
  2. maison de soil

maison de soil

本日、中学校の入学式でオープンが遅れまして申し訳ございませんでした。
明日、明後日もなのですが、展示会等で臨時休業とさせていただきます。
度々のお休みで誠に申し訳ございません。
今週は、4/13(木)~4/16(日)まで通常通り営業をいたしますので
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。

本日、maison de soilの入荷ががございましたのでご紹介をいたしますね。
linen back opening crew-neck shirts 20000yen+tax
maisondebackopeningpo.jpg
ストライプのようなギンガムのようなどちらとも見える柄のリネンプルオーバー
夏場でもさらっと着ていただけます。

今日は肌寒いので薄手のコートが必要です。
6月くらいまで着ていただけるARMENのトレンチコート
DOUBLE BREASTED COAT SASH BELT 48000yen+tax
armen トレンチコート

linen back opening crew-neck shirt dress size 2 23000yen+tax (size 1も入荷)
maisonde backopeningop

ARMEN LINEN HERRINGBONE ROUND COLLAR DOUBLE JACKET 24000yen+tax
まだまだ薄手の羽織は必要です。
maisonde backopeninarmenjk


  1. 2017/04/10(月) 17:32:23|
  2. maison de soil
次のページ

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる