aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

火曜日、カエさんの中国茶を楽しもう!!が開催されました。
お昼14:00~のいつもよりちょっと遅めのスタートだったのですが、
たくさんのお客様にお越しいただきました!

今回のお茶は、tea sodaでシュワッとした爽快な喉ごしのお茶会。
暑い夏をさっぱりさせてくれるそんなお茶会でした。
IMG_9761.jpg

そして、昨日は”神戸~”まで展示会へ行って来ました。
午前中に展示会会場へ入って、気がつけば16:00すぎ。
そら~お腹もすきますわ~
けどけど、すっごく今回も期待大な内容でしたよ~
1IMG_9814.jpg

来週も、展示会で”神戸~”入りです。
  1. 2011/07/28(木) 12:38:32|
  2. 日頃のこと…

今日はカエさんの中国茶の日。
14:00~となっておりますので、お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。

さて、明日はKAPITALの展示会へ行ってきます。
今回の展示会場は、神戸。
また、いつもと違ったKAPITALワールドが楽しみです。

KAPITALから、ツイストストールが入荷いたしました。

IMG_9732.jpg
首に巻いたり

IMG_9727.jpg
肩からかけたり。

ドットもかわいい。
IMG_9725.jpg

暑いから、まだイメージわきませんが…
  1. 2011/07/26(火) 12:23:17|
  2. kapital

昨日はお休み!
長女とパパと私、3人で梅田までちょっくら買い物へ行って来ました。
パパの靴が目的で行って来たのですが、結局私も靴を買ってしまいました…

さて、入荷案内です。
ヴェリテクールの洋服が入荷いたしました。
柔らかいデニム素材で、色落ちあたりのいいペインターパンツ。

IMG_9702.jpg
合わせて着ているトップスもヴェリテクールのギンガムドルマンプルオーバー。

明日は、カエさんの中国茶です。
今回の、tea sodaは気になる~
  1. 2011/07/25(月) 13:29:31|
  2. 入荷情報

カエさんの中国茶を楽しもう!!

暑い暑い夏が始まりましたね~
7月も”カエさんの中国茶を楽しもう”を開催します!

今回のお茶は…chinese tea soda
中国茶にソーダのシュワとしたのど越しとなっています。

お時間は…7・26(火)14:00~16:00位までとなっております。

お昼ごはんを食べた後、ちょっとお時間ございましたら是非お立ち寄り下さいませ。
  1. 2011/07/24(日) 09:44:58|
  2. イベント

突然ですが、皆さん昨日は”うなぎ”食べました??
日頃、国産のうなぎは高くて食べれないのですが唯一食べれるこの日。
頂き物ですが私も食べましたーー!
九州のうなぎで、うなぎはもちろんなのですが”たれ”がめっちゃおいしんですよー。
いつもスーパーとかで売っている、どろっとしたタレではなくて
さらったしたタレなんです。
このタレでご飯が何杯でもいけます!!
と言っても、家族の多い我家。
私が食べれたのは一切れだけ…

***入荷情報***

Mauna Keaのソックスが入荷いたしました。
しっかりした編みで長持ちするコットンヘンプソックスです。
夏場でもサンダルなどと合わせてGOODですね!

LOW SOCKS スラブネップ カラー 3色 1足1050円
つま先に入ったラインがポイント
IMG_9692.jpg

カラーの切り替えがかわいいsocksたち。
かわいいやんかいさ!! カラー5色 1足 1365円
 IMG_9693.jpg
お値段もお手ごろ価格です!!

今日、maomadeのレギパンたくさんお嫁に行きました~
まだ、在庫はございますが気になる方はお早めに!

ウェブショップはこちら
↓↓
aqui ウェブショップ
  1. 2011/07/22(金) 16:13:36|
  2. 入荷情報

maomadeから昨年も人気だったレギパンが入荷いたしました。
今回は作らないと聞いていたもんだから、入荷ないですよ~と言ってしまった私。
すみません。
メーカーさんより電話があって、あるとのことだったので即入荷いたしました!
但し、サイズが欠けているのもあるのでご了承くださいませ。

カラー:白 S・Mと在庫がございます。
   デニム Mのみの在庫となります。
    黒   Mのみの在庫となります。

すごく綺麗なラインが出るのでお勧めです! お値段 5775円

私は、白をはいてみました。
IMG_9637.jpg

長めのワンピースなどに合わせてみました。

IMG_9647.jpg

チュニック丈のボーダーカットソーなどと。

IMG_9650.jpg

ロングTなどでもバランスはいいです。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
  1. 2011/07/21(木) 13:33:19|
  2. 入荷情報

台風接近中…
近畿地方は夜から荒れ模様のようですね。

日曜日、めっちゃ暑い中子供のミニバスの試合に行って来ました。
体育館の中は、軽いサウナ状態でその中で動き回っている子供達はすごい!
熱中症にかかってもおかしくないほどですよ!!
ほんと、暑いけど頑張る子供達はすごい!

さて、orslowから定番のシャツが再入荷しました。
今回は、小さめサイズ1も入荷しています。
IMG_9480.jpg
シャンブレーとホワイトで入荷しました!!

明日は定休日です。
  1. 2011/07/19(火) 13:02:49|
  2. or slow

毎日暑い暑い。
でも食欲が落ちないこの頃です…

KAPITAL少し入荷しています。

人気のブッファンシャツ。マドラスチェックとリネン素材がかわいいです!!

IMG_9620.jpg

ミリタリーなポンチョシャツ。
裾にレザーのベルトが付いているので絞ってみるとあら!かわいい!
IMG_9615.jpg
インナーに着ているレースキャミは、TUMUGUのタンクです。
このアイテムもめっちゃ使えます!

気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!


  1. 2011/07/16(土) 14:51:15|
  2. kapital

IMG_9563.jpg
sandカラーSOLD OUT!! WHITEは在庫がございます!
IMG_9575.jpg
少しずつですが、秋物?夏物?が入荷しています。
TUMUGUのレースキャミなど、使えるアイテムが入荷してきました。

IMG_9562.jpg
カエさん、ありがとう!!


  1. 2011/07/14(木) 17:03:07|
  2. 入荷情報

BIRKENSTOCK SALE

これから暑い夏が続きますね!
でも、暑くて洋服なんて考えられないわ!と言わず
皆さんおしゃれしてくださいね。
おしゃれは足元からです。
ビルケンシュトック、サンダル20%OFFとなっております。
店頭、ウェブショップでも限定アイテムで20%OFFとなっておりますので
この機会を是非ご利用くださいませ!!
すでに、サイズが欠けているアイテムやサイズが再入荷したのもございます。
↓↓↓


IMG_9474.jpg


aqui ウェブショップ [BIRKENSTOCK SALE]の続きを読む
  1. 2011/07/11(月) 12:23:34|
  2. イベント

お店からちょい近くのお花屋さん”BeFiveTen RoseHaruさんが、突然現れました。
↑↑
イベントを開催されるそうですよ~
当店にも、DMをおいていますので是非お持ち帰りくださいませ!!

さて、まだまだこれから夏本番ですね。
店内、一部SALEをしております。
是非、お友達とお誘いの上ご来店くださいませ!!

+++今日の入荷+++

定番ジェフリーキャンベルから編み上げシューズが再入荷。
IMG_9430.jpg
クッションも良くとてもはきやすいです。
ちなみに、色違いで買われる方も多い靴です。

marble "rhythm"から切り替えワンピースを紹介します。
水玉のスカートがかわいいですね。
IMG_9427.jpg

  1. 2011/07/09(土) 13:33:16|
  2. 入荷情報

今日は天気ですね~
外はめっちゃ暑そうです!

先日、はじめて”なづなさん”へ行ってきたのです!
すでに何度かお会いしているので、自分の中ではお店に行った気になっていましたが
実は一度もお伺いした事はなく…
でも、今日は行くぞ!と決め少しだけおじゃますることに。
素敵なおもてなしを受けて、素敵なランプシェードを見つけることが出来ました!!

IMG_9373.jpg

お店にさっそくランプシェードを飾っています!
IMG_9390.jpg

****入荷情報****

KAPITAL ビーズテープヘアバンド
IMG_9405.jpg
ゴールド・ターコイズとございます。

只今、店頭・ウェブショップsale中!!


  1. 2011/07/08(金) 12:43:49|
  2. 入荷情報

今日、aquiに新しいスタッフが仲間入りしました!
名前は”ななちゃん”
めっちゃスレンダーなんです!!
遥々、京都からやってきたのです。
それも、ベンツに乗って(???)
これからしばらくaquiで活躍する事でしょう!!

IMG_9365.jpg


昨日、お店を半分閉めてから見覚えのある顔がチラリ。
常習犯、
”なづなさん”

村上 躍 展が開催されるそうです。

2011.7.13(wed)~7.30(sat) am11:00~pm5:00

詳しくは→なづなさんをご覧下さいませ。
IMG_9371.jpg

明日は定休日です。
7/7(木)SALE 開催します!!
皆様のご来店お待ちしております。
  1. 2011/07/05(火) 16:06:35|
  2. 日頃のこと…

2011 sale*sale*sale

******************************
SALE 開催します!!

7/7(木)10:30スタート!

20%~30%OFF

注意事項:セールのアイテムに関しましては、返品・交換はお受けできませんのでご了承くださいませ。
     ポイント加算・金券はお使いできません。
     セールアイテムのお取り置きはできませんのでご了承くださいませ。

**********************************
  1. 2011/07/05(火) 12:53:06|
  2. イベント

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる