aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

お休みについて…

6月30日(土)は臨時休業をいたします。

なお、7月1日(日)10:30~17:00まで振り替えで営業をいたしますので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店お待ちしております。
  1. 2012/06/29(金) 11:27:43|
  2. お休み

KAPITAL

あれ??梅雨ですよね~
昨日に引き続き奈良は晴れています。
プール日和ですね。

KAPITALの商品が入荷いたしました!

ズニオプティックコンチョヘアゴム
IMG_3714.jpg

ズニオプティックコンチョピン
IMG_3711.jpg

ナバホトライアングルストールホルダー
IMG_3704_20120626120431.jpg

フレンチクロスリネンナバホリングストール
IMG_3720.jpg

どのアイテムもワンポイントになりお勧めです!!
  1. 2012/06/26(火) 12:06:31|
  2. kapital

ワンピースいろいろ…

梅雨でどんよりした天気。
湿気も多くて不快指数UPですね~

そんなときにお勧め!!
涼しげなワンピースの紹介です。

まずは、veritecoeurのリネン2wayワンピースです。
この春大人気だったワンピースが今回新色を含めて再入荷いたしました~
大き目のチェック柄もなかなかかわいいですよ~

IMG_3662.jpg

こちらも人気のSOILのドットワンピース。
綿素材でさらっとした着心地です。
IMG_3665.jpg

同じくSOILのリネンワンピース。
ロウウェストでストンとしたラインがいい感じ。
IMG_3652_20120618122350.jpg

気になるアイテムがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
  1. 2012/06/18(月) 12:25:02|
  2. 入荷情報

KAPITAL

5/17(日)は父の日ですね。
テレビでやってましたが、母の日より父の日の存在がかなり薄いとか。
確かに!!
母の日は、お店とかでも盛大にしていますが父の日はなんだか寂しい感じ。
aquiには、KAPITALや男女兼用で着ていただけるTシャツなどございます。
大きめのサイズはございませんが、小柄な男性だと着ていただけるサイズもございますよ~

さて、kapitalから涼しげなヘリンボン素材のラップスカートが入荷いたしました。

IMG_3620.jpg

IMG_3621.jpg

一重ガーゼ×リネン ドレープキャミソール
IMG_3637.jpg
トップス:レースブッファンT

12oz デニム ウォルトパンツ
IMG_3611.jpg

気になるアイテムがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
  1. 2012/06/15(金) 13:40:41|
  2. kapital

marble

行って来ました!!
marbleの秋冬の展示会に。

今回、ムーミンとのコラボのTシャツやボーダーなどすっごくかわいかったです。
大人っぽい雰囲気のムーミンをお楽しみに!!

さて、本日marbleからいろいろ入荷や再入荷がございました。
人気の、星の刺繍のデニムパンツ Mサイズのみ再入荷いたしました!!

CローンBIRD PTのピンタックプルオーバーやシャーリングワンピ!
すごく涼しげでお勧めです。

IMG_3613.jpg
BIRD PT ピンタックプルオーバー カラー:ベージュ
ボトム:KAPITAL ウォルトパンツ

IMG_3615.jpg
コットンローンでとても涼しげなワンピースです。
BIRD PT シャーリングワンピース カラー:ブルーのみ

同じプリントでBIG RAGLAN
IMG_3616.jpg
カラー:コーラル

大人っぽく涼しげにと言う方にお勧めのアイテムです。
  1. 2012/06/14(木) 14:05:31|
  2. 未分類

昨日は…

昨日は小学校の創立記念日。
USJへ行って来ました。
と言っても、私は午前中は展示会へ行き午後から合流。
めっちゃいい天気ですごく暑かったです!

USJ.jpg
なかなか子供向けの遊ぶところもあって楽しかったです!!

ここでちょっと商品紹介。

maomade ランダムドットのロングブラウス。
身幅はゆったりとしてるので涼しげに着ていただけます。

IMG_3600.jpg
  1. 2012/06/07(木) 15:47:32|
  2. お休み

フリルフリル

いきなりですが、商品紹介です!!

フリルが大人っぽくてかわいいkapitalのブラウス。
前後で着ていただけるので雰囲気を変えても着ていただけます。

ドビーOXエンジェルファーマーベスト
IMG_3538.jpg
脇も大きめに開いています。
リネンのカーデを羽織ってもいいですね。
IMG_3541.jpg
ボトム:薄キャンバスハンティングショートパンツ

IMG_3528.jpg
ヒッコリー ハンティングサイクルパンツ
トップス:midi-umi リネンビックブラウス


ポケットがかわってますね~
IMG_3533.jpg
  1. 2012/06/04(月) 14:05:39|
  2. kapital

BAG&PANTS

本日、午後からのOPENでご迷惑をおかけいたしました~
といっても静かな店内。
どんより曇り空ですね~

marbleからかわいいスワンのバックが入荷いたしました!!
コットン素材のバックで、スワンのクロスステッチがかわいいバックです。
カラーも、明るめのカラーはお勧めですよ~

IMG_3462.jpg

IMG_3463_20120602141624.jpg

KAPITALからは、5P STONE PANTSが入荷いたしました!
最近細身のPANTSを探していた私にはぴったり!!
ターコイズ・生成り・グレイと入荷しています。

IMG_3513.jpg
  1. 2012/06/02(土) 14:19:39|
  2. 入荷情報

veitecoeur

今日は暑いっす!!
そして、もうすぐ梅雨だとか。
いやないやな、じめっとした季節がやってきます。
どうやってこのじめっとした季節をよりスッキリと過ごせるか今考え中…

今日から6月。
展示会も多い月です。
最近、1,2件展示会を回るのが精一杯な私。
何と言っても、時間に毎日追われているのでなかなかびっちりと1日仕事で費やす事が
難しくなっています。
来週水曜日も、veritecoeurの展示会と子供が創立記念日なのでちょっと一緒にお出かけを考えいています。
さっ!6月もがんばるぞーーー!

veritecoeurのロングリネンスカートとワンピースの紹介をしますね。

vc565 リネン藍染サイドポケットスカート

IMG_3466.jpg
カラー:BLUE(着用)/SAND/INDIGO

VC570 インディゴサイドギャザーワンピース

IMG_3474.jpg
カラー:NAVY

明日は、12:30~のOPENです!
  1. 2012/06/01(金) 13:41:47|
  2. 未分類

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる