aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

outer

昨日は雨でめっちゃ寒かったですね。
今年初めて、ARMENのナイロンキルトベストを着ました!
この季節調度いいベストでとても重宝するのでお勧めです!

そして、昨日は少し早いけど三女のお誕生日ケーキをいただきました!
2013繧ゅ↑隱慕函譌・_convert_20131021133806
お誕生日おめでとう!!

それでは商品紹介!!
soilの定番のフードコート。
今回の生地はうっすらとボーダー柄になっています。
ほんと無地に近いボーダーなので合わせやすいアイテムです。
MELTON BORDER WOOL HOODED JYACKET 25200yen
IMG_2124_20131021140133715.jpg

MELTON BORER WOOL HOODED COAT 30450yen
IMG_2125_2013102114013156f.jpg
  1. 2013/10/21(月) 14:52:32|
  2. 入荷情報

やっと…

やっと寒くなってきましたね~
と同時に、我家の誕生日シーズンがやってきました。
10,11,12月と立て続けに誕生日があるので、計5回+クリスマスケーキを食べる事になります。
まっ、食べなくていいっちゃいい話しなんですがね!
でもやっぱりめでたいし、食べなあかんでしょ!!

さてさて、寒くなってきたのでストールがお勧め!
今年も入荷しました、maison de soilのウールのストール。
大判で軽くて巻きやすいストールです。

ETNI 15540yen
IMG_2112_201310181400481c5.jpg
coler:GRIGIO BASE/BROWN BASE/BLUE BASE

PURE WOOL STOLE 100×200 12600yen
IMG_2115.jpg
coler:lt.red/blue

EASY KNIT ボーダーカーデ  12600yen
IMG_2100.jpg
coler/brown soldout/gry/white
shose:MINNETONKA

  1. 2013/10/18(金) 14:05:11|
  2. 入荷情報

toie トワレ

明日小学校の運動会なんですが、お天気はもつかな~
お店は通常営業しておりますので是非お越しくださいませ~

今日、toile トワレのアンティークビーズのアクセサリーが入荷いたしました。
華奢なビーズから、少し大きめのビーズまでととても素敵なアクセサリーです。

BONBON SILK DEADSTOCKBEADSNEC 8190yen
IMG_2077_convert_20131004140948.jpg

ピアス 6090yen
IMG_2081_20131004134840ff4.jpg

ビーンズのような石のネックレス 9240yen
IMG_2087.jpg

ピアス 6090yen
IMG_2080.jpg

気になるアイテムなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
  1. 2013/10/04(金) 14:00:35|
  2. 入荷情報

nisica

昨日の定休日は、中学校の体育祭でした!
初めて見に行ったのですが、やっぱり中学校の体育祭は面白い!
小学校のようにかわいさはないけど、迫力あるから楽しいですね~
わが娘も、頑張って200mと1000m走を走ってました。
結果はどうあれ、楽しかった体育祭だったようです。
よかったよかった!

さて本日入荷のnisica
やっぱり、定番デッキマンシリーズは人気者です。

リネンのデッキマンシャツワンピース ラムネ
IMG_2044.jpg

ネル素材のデッキマンシャツ
チェック
IMG_2043_201310031454166e8.jpg

無地のデッキマンシャツワンピース
IMG_2045.jpg

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
  1. 2013/10/03(木) 14:56:58|
  2. 未分類

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる