fc2ブログ

aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

ci-va

久しぶりのブログ更新です。
いろいろと書きたいことがありすぎてどれから書こうか
悩みます。

ほんと毎日寒いですね。
まだまだ、春は先のようですが春物を紹介していきま~す。

新しく、ci-va(チーバ)のレザーバックや財布が入荷しました。
レザーは持つほどに味が出るのでとてもいいですよね。
三日月形のバックは、とってもたくさん入るので荷物の多い私には
もってこいのバックです。
レザーのブラウンと、キャンパス地とレザーのコンビのバックが
各1点づつ入荷しています。
IMG_1974.jpg


二つ折りの財布も、たくさんカードなどが入れれるので使いやすいです。
こちらはカラーは、ナチュラルとブラウン。
ナチュラルは使っていくうちに、キャメル色に変化してきます。
IMG_1976.jpg


前回、ブログにも書いたのですがmohedaのウェッジソールサンダル。
写真をとりました~

IMG_1979.jpg

今週、土・日は営業しています。
皆様のお越しお待ちしております…
スポンサーサイト



  1. 2009/01/15(木) 12:57:02|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<evony ivory | ホーム | やっとこさ>>

コメント

こんばんわv-290

毎日、日課のようにパソコンとにらめっこしております。

mohedaのサンダル、かわいいですね~~~。
ぜひぜひ、実物をみたいですっv-10

毎日、寒いですが体には気をつけてくださいね。

  1. URL |
  2. 2009/01/15(木) 20:24:18 |
  3. りんだ #-
  4. [ 編集]

寒い!

今日も冷えますね~
こちらは大阪より、2度は低いと思いますi-4
今日も、雪がちらっと降っていましたよ~

mohedaのサンダル、かわいいでしょう~
是非是非、見に来てやってください。

ではでは…
  1. URL |
  2. 2009/01/15(木) 20:59:55 |
  3. aqui #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitonmimi.blog35.fc2.com/tb.php/107-745a3cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる