aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

SOIL

週末、子供の最後のミニバスの大会へ行ってきました。
これで本当に最後の試合。
自分でも泣くとは思っていなかったけど、みんなで一生懸命走り続けて試合をしている姿を見ると
自然と泣けてきました。
次女は小さい体でバスケットには不向きなのかな~と思っていましたが、
本人の頑張りでたくさんの試合にも出させていただきました!
私もこのチームの保護者として参加できたこととてもうれしく思います!!
子供達に、チーム監督、コーチ、そして保護者の皆様に感謝!!
近畿大会

さて!
今日はSOILの商品をご紹介しますね。

昨年SOILのスニーカーが人気でしたね!
今年は、同じ素材でスリッポンで入荷いたしました!6300yen+tax
soil.jpg

SOIL ROUND NECK 3/4 SL TSHIRTS ホワイト/ネイビー/マスタード 7000yen+tax
soil2.jpg

  1. 2015/03/09(月) 15:33:59|
  2. 入荷情報

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる