aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

KNITいろいろ。

今年の卒業式、入学式の天候にはやられました!!
中学校の卒業式は晴天でしたが、小学校の卒業式、中学校入学式、高校入学式と見事に雨。
ポジティブ思考で、ちょっと意味は違うかもですが"雨降って地固まる"
以前よりもさらに良くなる!!と言うことにしときます!!

気温も上がったり下がったりで、体調管理が大変。
洋服も、衣替えしたのにまた寒いしとかで着る服もほんと悩みますね。
暖かい日は、薄手のものや半袖を購入する方も多いですが
寒い日はやっぱり、コットンや麻素材のニットなどがお勧めです。
あと少し気温が不安定な感じなのでまだまだきて頂けるアイテムです。

Ebony ivory
ネック回り、裾、袖口とさりげないラメが大人っぽい麻素材のニットです。
身幅やアームもゆったり目なので着心地がとてもいいニットです。
杢グレイ 12500yen+tax
IMG_0062.jpg

同じく、Ebony ivory
綿麻ナイロンのニット。
さらっとした着心地で夏場でもきて頂けます。
ダークブルー 9500yen+tax その他カラー、レッド/アイスグレイ
IMG_0069.jpg

maomadeコットン素材の薄手のニット。
こちらも夏場にさらっときて頂けます。
ベージュ 9500yen+tax その他カラー、チャコールグレイ/ライトグレイ
IMG_0068.jpg

maomade Vネックコットンニット
肩や袖、裾は編みが違うので、プレーンなデザインですが個性的なニットになります。
ライトグレイ 11000yen+tax その他カラー、ネイビー
IMG_0063.jpg

店主おすすめのニットアイテムでした!!
  1. 2015/04/13(月) 14:18:24|
  2. 入荷情報

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる