aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

FRENCH BULL

昨晩の雨風すごかったですね。
雷で起きてしまいました!!
そして、今日の奈良は香芝市内は晴れ。
雲は多いけど、明日の運動会の天気は大丈夫そう!!
張り切って応援にいってきま~す!

本日、FRENCH BULLよりあったかソックスたちが入荷いたしました。

毎年人気のカバーシリーズ
冬場はタイツなどに重ねばきで重宝するソックスです。
ブルームカバー 1200yen+tax
ブルームカバー

冬には欠かせない、タイツ!!
ミストタイツ  3400yen+tax
みすとタイツ

ウッドランドソックス 1700yen+tax
ウッドラインドソックス2

ブラントソックス 1700yen+tax
プランとソックス

洋服のワンポイントになるハット。
冬はかぶるとあたたかいので一石二鳥です。
アンゴラファー中折れハット  4500yen+tax
中折れハット
*バスクマニッシュハット 3900yen+taxも入荷しております。

明日は申し訳ございませんが、運動会のためお休みとさせていただきます。

aqui インスタグラムはこちら


  1. 2015/10/02(金) 11:56:06|
  2. FRENCH BULL

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる