aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

Tigre Brocante

本日はオープン時間が遅くなりまして申し訳ございません。
昨日から三女が熱を出し病院へ行ったのですが、インフルの反応はです…
そして本日朝から検査をしたのですが、やはりインフルではありませんでした。
あまり高熱を出すことがないので絶対インフルだと思い込んでいたのですが
違うって!!
皆様も、インフルエンザ、腸炎にはお気を付けくださいませ~

本日、新しいブランドが仲間入りしました!!
福岡のブランドさん ”Tigre Brocante"
まずはおすすめスカート。
tigre.jpg

フリーサイズ ふんわりとした女の子らしいスカートです。
無地はカラーバリエーションが豊富です。
着画 ロイヤルブルー 
その他入荷カラー ホワイト/ピンク/カーキ/チャコール/ナイトネイビー


カモの柄も人気です!! 14800yen+tax
tigre フィセルカモ

その他のスカートも随時ブログにupしますね~



  1. 2016/02/06(土) 14:01:37|
  2. tigre brocante

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる