aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

EEL

今日の早朝からの雷雨すごかったですね~
雷って地響きするから起きてしまうんですよね~
おかげさまで早起きできました!

最近、デジカメの調子が悪いのか天候が悪いのかどちらかわからないのですが
デジカメが壊れていないことを祈ります…

さて今日は、EELのご紹介をします。
メンズのブランドですが、女性にも人気のブランド。
メンズすぎないデザインが人気なんでしょうね!

今季、冬の砂浜デニムが登場!!
杢グレイで、若干表面も起毛がかかった素材感です。
サイズS  18800yen+tax
eel 砂浜デニム冬

EEL イージーカーデ 18000yen+tax size XS
eel ジャケット

moiさんのイベントのお知らせ。
京都 KEIBUNSHA さんにてイベント開催するそうです!!
2016  10/8(sat) 11:00~18:00
     10/9(sun)11:00~17:00
啓文社イベント


  1. 2016/09/13(火) 16:15:20|
  2. EEL

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる