aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

ARTE POVERA

昨日は小学校の運動会でした。
朝からの雨で開催するか不安でしたけど、雨も上がり暑いくらいでした!!
立も一生懸命な姿が印象的な小学校最後の運動会でした。
来年は、中学生が2人。
まったく正反対な姉妹ですがどんな中学校の運動会を見せてくれるかが楽しみです。

本日、昨日運動会の為お休みでしたので本日営業中!!
と言っても、かな~りゆるりとした雰囲気です。
普段ゆっくりとおしゃべりできない、あの方ともゆ~っくりお話しできたりである意味今日開けててよかった!!
と、こんな感じの日曜日営業。
お時間ございましたらお越しくださいませ。

今日は、箱がど~んと届きました。
その中は、ARTE POVERAのお洋服やバック達。
ご紹介しますね!!

COTTON&WOOL バルーンシャツ  サイズF  17000yen+tax
アルテポーヴェラブランケットバック
パンツも同じくARTE POVERA
グレーンチェックバルーンパンツ サイズS  ダークグレイ  18000yen+tax
裾は紐でバルーンのように絞ってはいていただけます。
バック  フランスブランケット&linen sSTRIPE フラワーバック  12000yen+tax

アルテポーヴェラクラッチカモ
ハンガリーカモ クラッチ(Ⅿ)6000yen+tax (L)7000yen+tax
その他バックトートやショルダーが入荷しております。

ARTE POVERA  COTTON&WOOL グレンチェック UネックT  サイズS  15000yen+tax
COTTON&WOOL HOLIDAY PT サイズS  18000yen+tax
アルテポーヴェラ パンツタック


  1. 2016/10/02(日) 14:38:13|
  2. ARTE POVERA

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる