aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

ordinaly fits

昨日仕事が終わってから、神戸ルミナリエへ行ってきました。
20年近く前に行ったけど、変わらずの綺麗さで感動!!
はじめ子供たちは行くのに乗る気じゃなかったけど
イルミネーションを見てテンション上がってました。
私はもっぱら、中華街の食べ歩きにテンションが上がってました!

本日もまもなく営業終了。
最後にブログをupして帰ります~

本日入荷した、ordinaly fits wool tuck trouser  size 0 16000yen+tax
ウエストも両サイドゴムとボタンで調節可能
ひざ下から細身になっていますが圧迫感なくらくにはいていただけるぱんつです。
odinalyfitswoolpants.jpg
グレイ/ブラックの2色ございます。

同じデザインでwoolのstripe
ordilayfits stripe

明日のお休みは、朝から子供のミニバスの試合に行ってきます!!
寒いみたいなので皆様暖かい恰好でお出かけしましょうね!!


  1. 2016/12/10(土) 16:59:42|
  2. ordinary fits

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる