aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

先日土曜日、長女の最後のミニバスの試合がありました。
五年生からはじめたミニバス、2年たらずでこれほど上達して一生懸命している姿を見ていたら
目がうるうるしてきて、親ばかですが泣いてしまいました。

そして、試合が終わった後はミニバスコーチの結婚二次会へ乱入!!
ジャージ姿の子供達と、あまりにもカジュアル姿の親たちがミスマッチでしたが
幸せそうなコーチの姿を見て、昔の自分を思い出しました~

エミコーチ
お幸せに!!

そして、今日はバレンタインデーですね~
私は、昨日帰ってから速攻子供達のバレンタインチョコ作りに奮闘しました。
去年に引き続き、友チョコという素敵なイベントのおかげですごい数のチョコをつくりました!!
そして、今日も帰ってから引き続きチョコ作りです。トホホ…

さてさて、入荷案内です。

この春から新しいブランドが加わりました。
”midi-umi"から、リネンコットンのプルオーバーやドットのビックTが入荷いたしました!!

IMG_2345.jpg
カラー:ネイビーボーダー/チャコールボーダー ¥9660

IMG_2352.jpg
カラー:グレイ/ネイビー ¥9660
  1. 2012/02/14(火) 11:11:51|
  2. 入荷情報

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる