aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

TRAVAIL MANUEL

昨日、PTA主催の講演会へ行って来ました。
普段は講演会になんてまったく縁のない私。
ちょっと真面目に話を聞いてきました。
ん~、なかなか考えらさせられる話し。
自分が同じ立場になってみて始めてわかる前に、こんなつらい思いをするまえに
食い止める方法、いくらでもあるはず!!
と自分なりに考えてみたり。
そんな講演会初デビューの店主でした。

ハイ!気持ちは切り替えて、講演会の後は速攻大阪まで展示会へ。
春にちょっと楽しみな、ヒールを入れてみようかな~なんて考えております!!
ヒールにもスニーカーにもどちらでも合わせるとかわいいブランド!
”TRAVAIL MANUEL"
カジュアルの中に大人っぽさのあるデイリーウェアーブランドです。

フラワーかもセミタイトスカート 12600yen
IMG_2470.jpg
tops:TRAVAIL MANUEL ガーゼウラケドルマンスウェット ブラック 

コンパクトチノサドルパンツ 11550yen coler:wht
IMG_2472.jpg

コンパクトチノサドルパンツ ベージュ
股上ゆったりとしたデザインです。
IMG_2478.jpg

さて本日、午後より一旦姉と交代~
ちょっと中学校まで用事で行ってきます~
店はしっかり姉が営業しておりますので是非遊びにお越しくださいませ!!
  1. 2014/01/30(木) 12:23:22|
  2. 入荷情報

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる