aqui

お店の入荷情報や、店主の日常などなど

KAPITAL

今日は学校の終業式。
またまた主婦にとってはバタバタと大変な春休みですね。
中小と給食なので平日はとっても楽をさせてもらっている店主ですが
昼ごはんが大変だ~。

さて今日は天気がいいですね~
またまた急に暖かくなって着る洋服に皆さん悩まれている様子。
薄着といってもまだまだ、羽織が必要です。
只今、店頭にて
AMERN コットンキルト限定 10%1OFFとなっております。

期間 3/29(土)まで
*ポイント加算、金券はお使いいただけません。

増税前と、秋のアーメンコットン値上がりの前に是非ゲットしてくださいね~

☆入荷メール☆
KAPITAL シャツデニムオールインワン サイズ1 23800+TAX
IMG_2689.jpg

KAPITALL シャンブレー スキヤキウエスタンシャツ サイズ1 21800+TAX
カシュクールにも着て頂けるウェスタンシャツです。
IMG_2690.jpg
ふてくされた横顔ですみません!!

  1. 2014/03/24(月) 12:53:10|
  2. 入荷情報

プロフィール

mimi

Author:mimi
奈良県香芝市に、aquiが2008年7月14日にopenしました。
主に国内のメーカーをセレクトしています。
流行にとらわれない、自分らしいスタイルを見つけにきてください!
まだまだ、これからですが皆さんよろしくお願いします。

aqui アキ
奈良県香芝市真美ヶ丘1-14-11
tel/fax 0745-71-3317
お問い合わせメールはこちらら

****取り扱いブランド****
kapital/or slow/EEL/ARMEN/maison de soil/universaltissu
tigre brocante/ etc…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる